15048 Re: 点字でーたをよむものbesReaderについて

リョウさん、皆さんこんばんは堀です。

僕もbesリーダーは最近使っていないのですが、確か画面がロック状態にならな
ければちゃんと1ページ読めたと思います。
面倒ですが、ロック時間をなしにしてから試してみてください。

僕もこのアプリの開発が終了してしまったのは残念です。どこかにデータを提供
して開発を続けてくれないかなと思っています。

それでは。