15047 Re: 点字でーたをよむものbes Readerについて

 和久田です。
熊本のリョウさまこんばんは、今回の熊本県の震災では大変苦労されていると思います。
りょうさまは被害の方はうけておられないでしょうか。

> はじめまして、熊本のリョウと申します。私もサピエから点字図書をダウンロードして「bes Reader」で聞いていました。どうしてこういうふうになった
>のかわかりません
>が、最近は、同じ図書を連続して聞くことができません。たとえば、6ページを読み終えますと全あるいは前ページを読み終えましたとのアナウンスがあり
>ます。そこで次のページをタップし再生しても同じページの最終部分を読み上げ、全ページ読み終えましたというアナウンスがあります。しかたなく、本棚
> [...]

このバグの件アプリ開発会社にも何度も改善要望したのですが改善されずにサポートがうちきられました。 すごく残念。

この現象が起こる原因は、最後のページまで読み終えた後におきます。
めんどくさいですが、一度本棚から本を削除してから、再度サピエから本をダウンロードしてください。これできちんと読み上げると思います。

私は、このような現象がおこり、本を読むのに大変めんどくさい作業をしなくてはいけないので、現在このアプリは使っていません。
きちんとバグを修正してからサポートをうちきって欲しかったです。
将来修正したものをアップするようなことを、サポートをうちきる案内の文章には書いてありましたが。