15058 Re: ちょっとした情報が入りましたので

pula_sayal
 おはようございます。
数週間前ですが郵政を語る不信メールが届きました。
一つのプロバイダでアカウントを八つ作っていますが、そのうち
四つだったかな?に届いていました。果たしてどこで調べたものか?
メールの添付ファイルを開いて印刷したものを郵便局に持参してくださいというので
添付ファイルを保存しました。
結果はピッとビープ音がして保存エラーのメッセージが出た瞬間。
あららっ、だまされたとおもってディスクを初期化して元に戻しました。
幸い、わたしのパソコンには個人データは、ほぼ入っていませんのでホッとしました。
あるとすればアドレス帳とメールアカウントデータ
それとお気に入りくらいでしょうか。
データは全て外付けディスク・メモリーに保存して使わない際は外しています。
皆様も、お気をつけください。