15056 Re: ちょっとした情報が入りましたので

MLの皆さん

福島県の野地です。

小堀さん、横から失礼いたします。

iCloudのメール、キャリアメールとも、こういったたぐいのメールは来る可能性はあると思います。

それに、メアドを変えたところで、以後来ない保証はありません。

一番は、迷惑メールかどうか見極めた上で、そういったたぐいのメールには返信しない、添付ファイルは開かないというのが最も良い方法です。

私は結構ネット通販を使いますので、ヤマト運輸からのメールを受け取ることがよくあります。

高尾さんが提供してくださった情報にもありますように、正規のメールには添付ファイルなど付いていません。

では、失礼します。