15055 Re: ちょっとした情報が入りましたので

 おはようございます。京都の中村です。
私の所にも一昨日とどきました。
たまたま近々荷物を受け取ることになっていましたのでメールの本文を読みましたが伝
票番号の後にいつもは荷物の追跡用のURLがかかれているはずでしたが.zipの添付ファ
イルがはってありました。
でも荷物はさがわからととくんだったよなあと思って放置しておきました。
同じメールがもう1通、注文確認メールと支払い支払いについてのメールなどがきまし
たがすべて削除しました。
その後今いただいた情報がtwitterなどででていましたのでほっとしています。
情報ありがとうございました。