From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 大濠 博太
Sent: Friday, June 03, 2016 3:21 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:14849] Re: E プラスの画像認証

> 横浜の蒔田です。
横浜の蒔田さん、皆さん、大濠です。
私も、店舗は違いますが、昨日同じ思いをいたしました。
iPhoneの話からはそれますが申し訳ありません。
それで、私は画像認証があるので
買い物が出来ないことをサポートに問い合わせましたら以下の回答が届きました。
ここからです。
平素はビックカメラ.comをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サポートセンター担当の柴田と申します。
この度はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、セキュリティーの一環として、画像認証を行っております。
この度は
お知らせ頂きました情報と、お客様の会員登録情報が一致しておりましたので、
画像認証手続きを解除させていただきました。
改めてログインをお試しいただきますようお願い申し上げます。
尚、セキュリティーを上げるため、
定期的にパスワードの変更を行って頂きましたら幸いでございます。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
以上です。
皆さん、iPhoneとは関係が無いことで申し訳ありませんでした。