15053 SIMロック解除を行ってみました

皆様こんばんは、何時もお世話になっています和久田と申します。
今、手元にあるAUのiPhone6s plusを試しにSIMロック解除をしてみました。
簡単にSIMロック解除ができました。
私はパソコンからネットリーダーを使って下記のサイトからアクセスしてSIMロック解除を行いました。

SIMロック解除のお手続き | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/

パソコン・スマートホンからは無料で手続きが行えます。 AUショップで行う場合は、3000円の手数料が掛かります。
パソコン・スマートホン・iPhoneからできる方は簡単に行えますのでチャレンジしてみてください。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂