15051 apple music

 横浜の蒔田です。 apple musicについてですが3ヶ月の無料期間がありますので無
料の間だけ試してみます。 要するに明日から3ヶ月の無料をためします。 これも
リマインダーに登録しました。 できれば 10月一日までには解約するかも知れませ
ん ようするに 毎月980円をはらって使うかもしくは有料になるまえに解約をする
かそれは 私がどのくらい利用するかにかかっているとおもいます。