14992 梅木様NUANCE社 Email++

 和久田です。
梅木様

>なお、同じNUANCE社から出ている、
>Email++ なら、ボイスオーバーを使っていても、
>音声認識のマイクに話すときは、
>ボイスオーバーの声は小さくなるので、
>それが反映されることがなく、
>そのままメールで送れますので、
>こちらの方が良いと思います。
>認識率は同じぐらいかな?
>ios標準の認識よりは良いと思いますが・・・。

このアプリネットで検索してみているんですが私の検索方法が悪くなかなかヒットしません。
良かったらダウンロード先のURLを教えてください。
よろしくお願いします。
まずいと>