14985 Re: 音声入力アプリのごしょうかい

おはようございます、宇野です。梅木さん詳細なレポートありがとうございます。

アプリの説明を読んだだけでは細かなことがわからなかったとはいえ、中途半端な情報を流してしまいすみませんでした。ボイスオーバー未対応は残念ですが仕方ないところもあるかなとも思いますが、音声認識はよさそうなのでもったいないですね。

以下引用のみ。