14971 Itunesのお尋ね:最新のものをデリートし、旧バージョンを取得する方法

 森住さん、みなさん、おはようございます。Iphone-SEを使い始めた初心者の笹田
と申します。

> Windowsパソコン用iTunesのキーボード操作マニュアルを作りました。

 ありがとうございます。早速読ませていただきましたが、早速困っていまして、以
下の2点をお教えいただければ幸いです。

1. 古いバージョンのItunesをDLする方法:
 「以前のヴァージョンは各種ダウンロードサイトからダウンロードください」と書
いてありましたので、グーグルで検索を試みましたが、どこのURLが適当なのかわか
らず断念しました。

2. 最新Itunesの削除に当たっての疑問:
 私は5月7日にSRでは使いにくいという Itunes を、そうとは気づかずDLしました。
それを削除してから旧バージョンをインストールしようと思い、Windows10の「プロ
グラムと機能」でItunesを見つけました。これを削除だけで良いのでしょうか。とい
うのもプログラムと機能のリストには Apple application、 Apple mobile、 Apple
 software…という三つの関連するかもしれないアプリを発見したものですから、操
作に自信がありませんので、ご面倒をおかけします。
 なお、今回購入したIphone-SE以前にApple関連のアプリをDLした記憶はありません。

 以上、お世話になります。