14963 Re: 文字認識アプリ OCR / FineReader Pro

僕、大きい幼稚園児。

●ドロップボックスやGoogleドライブからの
>  画像/写真/PDFの読み込みしてOCR
>

> これは、機能に関係があるメニュー項目にはありません。
送信の項目にはありますが、これは結果をテキストやpdfにして送るんだと思い
ます。

認識をサーバーが担当するので、撮影がうまくできていないと、エラーが発生す
る原因になります。
簡単な文書の読み取りならi読むべえがサーバーを通さないのでエラーが出ない
のでお勧めですね。

> P.S. いつの間にか大きくなったんですね。
> でも僕は、いい子供ではないので、年中組の熊組のままで、卒園はできないん
> だってママが言っていたよ。

大きい幼稚園児