14960 Re: 文字認識アプリ OCR / FineReader Pro

僕、大きい幼稚園児。
今、ファインリーダーお購入して試しました。
最初、通知を送信することを許可の項目の後
4ページの簡単な説明があるので、ページを上フリックで、飛ばすことができます。
その後、カメラ使用を許可して、準備は終了です。
次に、読む現行の種類を、ドキュメント・本のタグで指定します。
その後、撮影ですが
このときに、フラッシュオフと、もう一つボタンがありますが
これらを指定し、下のカメラボタンを押して撮影します。
同じ手順で、ページ分撮影して、終わったら、次へを押して
認識サーバーに送ります。
しばらくすると、結果が返ってきます。
最後に画像や認識結果を保存できます。
僕が実験したのは、ここまでです。
本を読む時には、明るさと、距離に注意してください。

僕は、手ぶれ防止と距離の確保のため
iphoneは、古代の動物のベロキラフトルのぬいぐるみに持たしています。

--
     大きい幼稚園児