14959 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

東京の川田隆一です。

文字入力の件、1回注意するので十分でしょう。
何度も何度も同じことばかり、子供じゃないのですから、一度言われれば
わかるはずです。それでも改めないとすれば、個々の事情があるか、注意の
仕方がそれこそ「上から目線」だからではないでしょうか。

とにかく、このくどくど注意するのは、誤字が多いメールや読みにくいメールと
同じくらいにうるさい!!いちいち指摘しませんが、松田さんの
メール以外にも、誤字メールは沢山あります。

管理者でもあるまいし、いい加減にしてください。
これが行きすぎると「いじめ」です。