14961 Re: 文字認識アプリ OCR / FineReader Pro

misonoです。

●ドロップボックスやGoogleドライブからの
 画像/写真/PDFの読み込みしてOCR

ができるかどうかはどうでしょうか。

リリース内容から読み解く範囲では、できなさそうですが。

よろしくお願いいたします。

P.S. いつの間にか大きくなったんですね。