14970 4倍速のBluetooth新規格、いち早くiPhone 7で採用か

皆様こんばんは、和久田と申します。
米国の6月16日に、最新のBluetooth5の正式発表があるそうです。
時期のiPhone7に搭載される噂も流れています。

Bluetooth5は、現行のBluetooth4.2よりも、通信距離が2倍。 通信速度が4倍。と改良されているみたいです。

詳しい内容については下記のサイトにアクセスしていただければ分かります。
また、Bluetooth5などと検索をかけていただければもっと知りたい情報が分かると思います。

次世代Bluetooth規格「Bluetooth 5」がまもなく発表へ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
https://wirelesswire.jp/2016/06/53965/

4倍速のBluetooth新規格、いち早くiPhone 7で採用か… : ギズモード・ジャパン 		http://www.gizmodo.jp/2016/06/4bluetoothiphone_7.html

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂