14975 BT 接続の着信通知ブレスレットのお勧めはありますか?

赤嶺です。
私自身はApple Watchを使用しているので、自分には必要がないのですが、友人にメールやline、電話などの着信をバイブレーションで通知してくれるブレスレットなんかはないのか?という質問を受けました。
検索してみるといくつか出てきました。
最初に目をつけたのは
ぶるっトゥース PTM-ICN | その他 | 製品案内 | 株式会社プリンストン
http://www.princeton.co.jp/product/ptmicn.html
でした。上記ページでは販売終了となっていますが、amazon.co.jpではまだ手に入るようでした。
しかし、調べていくとこれは電話の着信のみ教えてくれるようでした。
求めているものは、電話とその他のプッシュ通知をバイブレーションで伝えてくれるdeviceでした。
Excelvan I5 Plus OLED
なんていうものもあって…
こちらはzeronerというアプリでいろいろできそうです。
どうやって新規登録の画面を出せたのかわかりませんが、最初、amazonのreviewに書かれていると売りに操作できずに残念な感じになりました。
とりあえず今調べられているのはこれくらいなのですが、こういったdeviceで、VO環境で問題なく登録とペアリング、設定などが行えるブレスレットがありましたらお教えいただけるとうれしいです。