14977 音声入力アプリのごしょうかい

おはようございます、宇野です。

本来1200円のものが、現在無料。念のため入手前にはご確認ください。

なお私はまだ入手していないので、アプリの使い勝手やボイスオーバーとの相性は不明です。

Tensift「アクティブボイス : スピーチを即座にテキストに変換(日本語+34ヶ国語を完全サポート)。タイプの必要なし。話すだけで出来上がり!」
https://appsto.re/jp/96pSE.i

== 限定時間のみ無料. 今すぐダウンロード ==

* * 毎日のようにアクティブボイスを使って、世界中の百万人以上の人たちと繋がってみて !! 今すぐダウンロード! * *

手の中で音声の持つ力を発揮する。それがアクティブボイスです。

- メッセージやEメールを音声入力できます。面倒なタイピングはもう不要です。話すだけで入力OK。
- 音声入力という最も簡単で自然な方法を使って、TwitterやFacebookでアイディアを共有できます。
- テキストを32ヶ国語に変換します。
- アプリから直接テキストの印刷が可能です。
- ワンタップでテキストをコピーできます。
- ボイス機能や直接入力でテキストの編集が可能です。
- 34の言語とアクセントに対して音声認識対応しています。
- 日本語を完全サポート。

:: :: ::ユーザーのレビュー:: :: ::

- こ、これは... 素晴らしいアプリだ…. ありがとう!!!
- こういうのがずっと欲しかったんだ!思った以上にとても良かったよ!!!!!!
- 直感的な操作でメッセージ送信も超簡単
- これを使い始めたばかりだけど、もうフロントページに置いてるよ...本当に速くて正確!
- このアプリは本当に凄くて絶対おすすめ
- 実際にハンドフリーでFacebookに文字入力できる素晴らしいアプリで、運転中にどうやってそうしてるのか友達が不思議がってたよ。この素晴らしいアプリを有難う。

:: :: 対応言語 :: ::

:: 音声認識装置は次の言語に対応します

 العربية الفصحى,  English (UK, US, Australia), Espa ñ ol(Espa ñ a, EE.UU., M é xico), Bahasa indonesia, Bahasa melayu, če š tina, Dansk, Deutsch, fran ç ais (France, Canada), italiano, Magyar, Nederlands, Norsk, Polski, Portugu ê s, Portugu ê s brasileiro, Pyccĸ ий,  Rom â nă, Slovenčina, suomi, Svenska, T ϋ rk ç e,  Ε λλη νικά,  한국어,  中文(中国,臺灣), 廣東話, 日本語.

:: 次の言語の翻訳に対応します

● アフリカーンス語
● アルバニア語
● アラビア語
● ベラルーシ語
● ブルガリア語
● カタロニア語
● 中国語
● 中国語(繁体)
● クロアチア語
● チェコ語
● デンマーク語
● オランダ語
● 英語
● エストニア語
● フィリピン語
● フィンランド語
● フランス語
● ドイツ語
● ギリシア語
● ヒンディー語
● ハンガリー語
● アイスランド語
● インドネシア語
● アイルランド語
● イタリア語
● 日本語
● 韓国語
● ラトビア語
● リトアニア語
● マケドニア語
● マレー語
● マルタ語
● ノルウェー語
● ポーランド語
● ポルトガル語
● ルーマニア語
● ロシア語
● スロバキア語
● スロベニア語
● スペイン語
● スワヒリ語
● スウェーデン語
● タイ語
● トルコ語
● ウクライナ語
● ベトナム語
● ウェールズ語
● アルメニア語
● アゼルバイジャン語
● バスク語
● グルジア語
● グジャラト語
● クレオール語(ハイチ)
● カンナダ語
● ラテン語
● タミル語
● テルグ語
● ウルドゥー語

忙しすぎてiPhoneへ文字入力する暇がない。そんなあなたにはアクティブボイスがうってつけです。

簡単に説明すると、以下の機能が使えます。

- 音声を文字に変換
- 文字入力をショートメッセージやEメールに送付
- 文字入力をTwitterとFacebookで共有

:: :: 技術:

アクティブボイスは、Wifiまたは3Gインターネット接続が必要な最先端の音声認識技術を利用しています。

- メッセージやEメールを文字入力するのにうんざりしていませんか?
- 音声入力を使ってTwitterやFacebookでアイディアを共有する必要がありませんか?

もしそうならば、ためらうことなく、今すぐアクティブボイスをゲットしましょう!