14826 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

青森の小堀です。

 私の投稿メールに関しまして 多くの皆様からのご回答を頂ありがとうございまし
た。

 纏めての返信になることをお許し願います。

 やはり、iTunesを全盲者が単独で利用するというのはなかなか難しいんですね!

 今後もめげずにアップルや高知システムなどへ要望をして行くことが必要なんです
ね!