14824 Re: Thunderboltについて

こんにちは。小川です。
Thunderboltに関して、返信いただいた皆さん、ありがとうございました。
その後でわかったことは、
1 理論値でUSB3.0は5GB、Thunderbolt1では10GB、Thunderbolt2では20GBの毎秒スピードがあること。
2 対応しているハードディスクが少ないこと。
3 金額が高いこと。

以上のことから、外付けのドライブを使って画像や音楽を編集するようなことがあれば考えるとして、バックアップ用には購入しないこととしました。
では。