14784 Re: Thunderboltについて

松田さんこんばんは。小川です。
おっしゃるとおり、ディスプレイにも使われています。例えば、私の持っている
MacbookAirはHDMI端子がないタイプですので、Thunderboltを利用してディスプレイ
接続することが考えられます。ただし、Thunderboltのハードディスクが販売されて
いることはアップルの販売店で聞いたことがあります。もう一度詳しく聞いてみたい
と思いますが、実際のところ、実体験の感想を聞きだすのが難しいのが現状です。
引き続き情報をお待ちしております。