14679 Re: ブルートッス機器とのペアリング方法

 茨城県から藤岡です。 BMS40 は、まだ iPhone では仕えないことは存じていたの
ですけれど、ペアリングそのものはできるようで、デバイスとしては探してペアリン
グそのものはできた感じになりました。

 この場合、 BMS で電波を出すという作業は、 BMS のメインウィンドーから(接続)
(ブルートゥースポート)(ブルートゥース接続)(探索)とす済むと、相手機器と
のペアリングを試みます。

 iPhone 上から、 BMS の BD アドレスと、自分で付けたデバイス名が表示され、ペ
アリングして見たら、 iPhone 上に登録ができました。

 でも、ペアリングのみができるということで、まだ BMS では表示も操作もできな
いように思われますので、ご注意ください。なにが言いたいのかというと、ペアリン
グしたい機器からも、ペアリングモードに入るための操作をしなければ行けませんよ
…?という1例で書きました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名