14675 ブルートッス機器とのペアリング方法

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 本日はブルートッスのペアリング方法の件でご教授いただきたく投稿いたしました
。

 現在iPhone6バージョンiOS9.3.2ですが、まだ一度もブルートッス接続したことが
在りません。

 それで、ブルートッスがオンになっている部分をタップすると「iPhoneという名前
で検出可能です」と読み上げたページにはアップルウォッチとのペアリング項目しか
ないようです。

 他の機器とペアリングするには何か設定が必要なのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。