14676 Re: ブルートッス機器とのペアリング方法

小堀さん、こんばんは。
Mill です。

Bluetooth機器とのペアリングは、iPhoneをその状態にしておいて機器側をペアリングモードにする必要があります。
するとiPhoneに機器の名前が表示されるのでダブルタップして登録します。

ペアリングモードにするには、例えば、ヘッドセットの場合、応答ボタンの長押しのことが多いです。
キーボードだとペアリング用のボタンがあって、iPhoneに表示される数字をキーボードから入力する必要があったりします。
このあたりは機器によって異なりますので説明書をご確認ください。