14677 Re: ブルートッス機器とのペアリング方法

 茨城県から藤岡です。青森の小堀さん、こんばんは。

kobori <qqde9gd9@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  それで、ブルートッスがオンになっている部分をタップすると「iPhoneという名
> 前で検出可能です」と読み上げたページにはアップルウォッチとのペアリング項目
> しかないようです。
>
>  他の機器とペアリングするには何か設定が必要なのでしょうか?

 ペアリングする機器側からも、ブルートゥースの電波を出すような作業を行わなけ
れば、 iPhone 側からもブルートゥースのペアリングはできないと思われます。

 ペアリングしたい機器から、どうすればブルートゥースの電波を出して iPhone 側
に捕まえてもらえるかは、お持ちの機器によって異なります。

 ペアリングする場合には、必ず二つの機器で電波の送受信が相互に行える状態にし
ておかなければならないと思われます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名