14680 Re: アマゾンアプリで自販機

Hygiene@先天全盲です。
以前、アマゾンアプリで自販機の商品を判別するという投稿がありました。
私はうまくできなかったので、今日再トライしてみました。
3個中2個はなんであるかわかりました。
向かって一番左の商品だけを試してみました。
中央付近にある商品は、
ボタンと、実際写っているものが合っているか心配です。
また時間があったらそれも試してみます。
ちょっと嬉しくて書き込んでみました。