14685 Re: アマゾンアプリで自販機

Hygieneさん、皆さんこんにちは堀です。

> 3個中2個はなんであるかわかりました。
> 向かって一番左の商品だけを試してみました。
> 中央付近にある商品は、
> ボタンと、実際写っているものが合っているか心配です。
> また時間があったらそれも試してみます。

商品の検索うまくいってよかったですね。iPhoneですがどのくらい離しています
か。だいたい15センチくらいで大丈夫だと思います。
あとは、押しボタンの上に商品のパッケージが立っているので、それをイメージ
してカメラを向けないとうまく認識してくれないと思います。
ちゃんと認識できたかどうかは買った商品を再びスキャンしてみて目的のものと
合っていれば成功と言うことになりますね(笑)
Amazonのアプリですが、アップデートがあって一度商品をスキャンした後は再び
「スキャンします」をタップしないとスキャンできなくなった気がするんですが
どうでしょうか。

それでは。