14553 Re: Skype やLine通話を簡単に切る方法。

森住です。Siri活用どんどんいきます。

電話の着信があったが、応答が間に合わず切れてしまった。
Siriに、「着信履歴にリダイアル」で、直近着信履歴にリダイアルします。

「Tweetする」→自分のTwitterアカウントでTweet出来ます。
「Facebookに投稿」→タイムラインに新規投稿できます。
例:「アップストアでブラインドスクエアを検索」→App StoreでBlind Squareの検索結果を表示します。
「おみくじ」→今日のあなたの運勢です。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.1です。