14544 SkypeやLine通話を簡単に切る方法。

ひたちなか市の森住です。GWはおしゃべりを楽しもうと考えています。

先日気が付いたんですが、SkypeやLineの通話を簡単に切る方法です。
Siriに「さようなら」と言うと、
それまでつながっていたSkypeやLine通話が切れます。

以上、お試しください。なお、電話は切れません。
*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.1です。