14547 Re: Siriを便利に活用するスレッド

森住さん、こんばんは。
zeroです。

> 気になるバッテリーの消費ですが、低電力モードのOn/Offを、
> Siriに実行させることが出来ますね。

そうなんですか。

それは、良いことを聞きました。

> その他にも、「VoiceOverの設定を出して」とか、
> フリックを省略出来る便利なSiriの命令があれば、情報共有しませんか?

はい、アプリなどは、siriで 起動しますね。

以下に面白そうなsiriの書き込みがありました。

最近の投稿で、電話の着信履歴などのスレッドもありましたね。

よろしかったら、お読みください。

週末スペシャル - 「Siri」の便利な使い方10選 iPhone内の写真をすぐ探し出し、
リダイヤルも簡単になる:ITpro

 http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/255608/020900163/?ST=smartphone&;
P=1&rt=nocnt