14450 Re: 文字入力した文章が正しく入力されているかどうかの確認方法を教えてください

皆さんこんばんは堀です。

入力方法は本当に人それぞれ違った方法を開発してみえるんですね。
僕も色々と試しましたが今はローマ字キーボードでタッチ入力に落ち着いています。

指は両方の親指とか、右手の人さし指とか、そのときによって使い分けています。

どの方法がいいかは個人個人で違うと思いますのでいろいろ試してみることをお勧めします。