14449 Re: 文字入力した文章が正しく入力されているかどうかの確認方法を教えてください

Hygieneです。

> 端末は、膝の上とか、テーブルの上に置いての入力ということになるのでしょうか…?
なるべくそうしています。
それができないときは、ブルートゥースイヤホンを接続して、
首からかけた鞄の中で両手で入力します。

鞄をもってないときは、同じくブルートゥースイヤホンを接続し、
端末の持ち方を変えて入力します。
(画面は縦向きに固定しています)
画面を向こう側に向け、
ホームボタンが右になるように、
端末を横に持ちます。
両手の人差し指がフリーになるように両手で持ち、
そのまま端末の裏面をお腹にくっつけるように持てば、
入力できないことはないです。
人が見たら異様ですね。
今の私には、この持ち方でも、
片手入力よりは速くて正確だと思います。
参考にならない話ですみません。