14433 Re: 文字入力した文章が正しく入力されているかどうかの確認方法を教えてください

堀内佳です。

藤岡さんのご質問にお答えします。
元の分を引用しなくても
つたない私の文章だけでご理解いただけると嬉しいのですが。

まず、私も藤岡さんと同じくローマ字入力です。
既に確定した文字を任意の単位で確認したい時は
一旦スペース(空白)を入力してから上下フリックすると
予めローターで設定した単位で確認することができます。
もちろん、入力したスペースが不要で有れば
確認後に削除する必要が有ります。

その他面倒でも
上記の「スペース」や「改行」
あるいは、あえて一旦確定ボタンを実行してから
任意の単位で入力文字を確認しています。
以上です。