14432 Re: 文字入力した文章が正しく入力されているかどうかの確認方法を教えてください

Hygieneです。
私も小堀さんと同じで、仮名入力というのか標準入力をお勧めします。
標準入力だと、ローターを「文字」に合わせてから
上下フリックすれば、候補が出てこないで、
入力した文字を確認できることが多いです。
それでも候補が出ることがあるので、
しつこくローターを文字に何度も合わせます。
上下フリックは、画面の左端に近いほうで、
高さはキーボードの少し上、
画面の真ん中辺りでやると良いような気がしています。
ローマ字入力はしてないのですみませんがわかりません。

小堀さん
1文字消すときは、
上フリックでたどっているときは読み上げた1文字前を、
下フリックでたどっているときは読み上げた文字を消します。
変換候補を出す前は、
1文字ずつバックしながら消すことしかできません。
私の研究結果なので間違っていたらすみません。