14431 Re: 文字入力した文章が正しく入力されているかどうかの確認方法を教えてください

こんばんは。

 青森の小堀です。

 茨城県の藤岡さん、もしかしたら私の回答が役にたっていなかったらどうかお許し
ください。

 私は基本的にローマジ入力が苦手なので、入力する際は以前の携帯入力と同じ方法
で練習をし、最近になって何とか文字を打てるようになりましたが、ローター項目で
「文字」の部分に合わせて書いた文字を確認しています。

 ただ、1文字を削除するのにうまくその部分に合わせることができず、隣の文字を
消してしまったりしておりますが、何とかそれでやっております。

 予測候補が出てくるのが結構いらっとしますよね?

 もし可能であればかな入力の方がやりやすいかも知れませんね!

 では、失礼いたします。