14300 I ようべえについて教えてください

 おはようございます。茨城県から藤岡です。今日未明、 I よむべえを購入して見
ました。

 以前購入した iTunes カードの残高が1160円しかなかったので、 iTunes コー
ドをドコモオンラインショップで3000円分購入して、うまくアプリのダウンロー
ドはできました。

 I ヨムベエのバージョンは 1.6.1 です。

 (設定)ですが、(フラッシュ機能・自動)(撮影方式・手動)(撮影ガイド・ラ
イブ読み上げ)(画像の保存・なし)(振動・有り)(認識言語日本語)という風に
してライブ読み上げを試して見ました。

 ライブ読み上げは、(カメラ)というボタンを押して、レンズを書類などに向けて
それなりの距離を離すと問題なく読みました。

 このライブ読み上げを終了する方法はどうやったら終了できますか…?

 今はわからないので、ホームボタン2回押して、アップスイッチャーから I よむ
べえを選んで3本上にフリックして終了させています。

 また、(画像の保存)を(有り)にした場合、保存された画像を I よむべえ上か
ら選んで削除する方法はありますでしょうか…?

 また、(撮影方式)の(手動)と(自動)の違いはだいたい予想はつくのですけれ
ど、(連続)のイメージがいまいちわきません。

 このほかにも I ヨムベイには、便利な機能はありますでしょうか…?

 わたしのパソコンには、このメーリングリスト過去ログ12702通保存してある
ようで、それなりには見たのですけれど、見落としがあるかもしれません。
 こんな便利な機能がありますよ…?ということをご紹介していただけましたら幸い
に存じ増す。

方法などもまだわかっていません。

 何せ試したのがまだ30分ぐらい前からですから、 例えば、読ませた原稿をテキ
ストデータとして抽出するとかほんとうにわからないところだらけです。

 よろしくお願いいたします。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名