14302 キンドルアプリについて

おはようございます松田です。この前、キンドルを使っていて、おかしなことが起こりましたのでその報告を書きます。
ある、小説を読もうと思い、ダブルタップしたのですが、フリーズしてしまいました。
本のタイトル一覧では、100パーセント読み終わりましたと言っていました。
サインインをし直し、書籍を、全部ダウンロードし直しました。
症状は変わりませんでした。
そこで、アンドロイド版を開きましたところ、きちんと読めるようになりました。
アンドロイド版で、書籍を、最初に戻し、もう一度iPhone側で同じものを開ました。
キンドルアプリの、特徴として、iPhoneであれ、アンドロイドであれ、端末を複数所持している場合、
他のもので書籍を開いた場合、最後に読んだ位置を、確認してきますので、この方法にいたりました。
狙い通り、フリーズせずに、最後に読んだ一応、確認してきましたので、はいを選択し、
しばらく真人、最初に戻り、本を読めるようになりました。
よかったです。
ちなみに同じアカウントで、使えるのは、ごだいまでだそうです。
それから、Wi-Fiを切ったり、通信をしなければ、その間は、最後に読んだページの確認を、求められる事はありません。
それでは失礼します。