14296 Re: ローター項目の言語の項目を増やす方法について教えてください

 茨城県から藤岡です。松田さん、和久田さん、お答えくださいまして、ありがとう
ございました。

和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:

> 設定 → 一般 →アクセシビリティ → ボイスオーバー(オン) → スピー
> チ
>
> この中の、「日本語 日本 詳細情報」
> がなくなっていませんか。
>
> なくなっていたら、スピーチの中の新しい言語を追加から、日本語を追加してくだ
> さい。

 ありがとうございました。

 (デフォルトの言語・日本語)がキョウコの拡張に、そして( English UK )(日
本語)が Siri デフォルトという設定にできました。

 Siri 男性・女性拡張も無事削除でき、言語のローター項目も三つに思うような設
定で戻すことができました。

 ほんとうに、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名