14153 Re: ラジコのログインについて

 青森の小堀さん、高橋さん、皆さん、こんばんは。

 大阪の長尾隆一郎です。

 実は僕も同様のことで最近「変だなあ」と思っていました。

 小堀さん、radikoへお尋ねくださりありがとうございました。

> iOSの場合は、「設定」>「safari」>「Cookeをブロック」の設定を
> 「知らないサイトや広告のみ」または、「しない」に設定ください。
> 最後にブラウザを再起動ください。

 とあるのですが、iOs9.21の僕のところでは

常にブロック
アクセス中のwebサイトのみ許可
訪問したwebサイトのみ許可
常に許可

の四つだけです。
 現在は「訪問したwebサイトのみ許可」が選択されています。

iOsが古いので教えてくださったような項目が出ないのでしょうか。

 もしかして見ているところが違うのでしょうか。

 よろしくお願いします。