14154 Re: ラジコのログインについて

高橋さん、Radiko.jpプレミアムを楽しんでいる皆さん、森住です。
私も問い合わせしたところ、返事が来ました。
小堀さんとダブりますが、以下の二点を試して、
今のところはログインを継続出来ています。

ここから
このたびは、お問合せいただきまして誠にありがとうございます。

通常はログイン状態が保持されますが、
radiko.jpのメンテナンスやプロバイダーのメンテナンスなどで、ログアウト状態になることがございます。
悪しからずご了承ください。

また、Cookieの設定が影響している可能性がございますので、設定をご確認いただきますよう、
お願いいたします。

<スマートフォン/タブレットの場合>
iOSの場合は、「設定」>「safari」>「Cookeをブロック」の設定を
「アクセス中のWebサイトのみ許可」、「訪問したWebサイトを許可」、「常に許可」のいずれかに設定してください。
最後にブラウザを再起動ください。

また、アプリの削除、再インストールもお試しください。
以上
*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3です。