14149 ラジコのログインについて

MLのみなさん、こんにちは。高橋と申します。

ラジコのログインについて、質問ですが、いつからかは分かりませんが、ラジコ
にログインするたびに、メールアドレスとパスワードの入力を求められますが、
これを記憶させておくことはできないのでしょうか。昨年は、ラジコを終了させ
ても、次回起動時には、自動的にログインしていました。
どなたか、お分かりの人がおられましたら、ご指導いただければと思います。
よろしく、お願いいたします。