13961 Re: ブラインドスクエアで車の速度が分かるらしい

 山森さん、和久田さん、mlの皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

今日、お彼岸のお参りに行った時に車に乗せてもらいました。その時に、ブラインド
スクエアを立ち上げて、制度のところをタップしたら速度を読み上げました。
試すことが出来て安心しました。
歩いている時には無理だと想いますけど、バスや鉄道に乗った時には面白そうなので
速度を調べて遊んでみたいと想います。