13962 グーグルマップで冒険

mlのみなさん:
北村です。
私は先日、どうしても一人でいかなければいけない場所があったので、グーグルマップで冒険しました。
結果は、ナビが残り3分と表示したところで人には声をかけられて目的地につきました。
グーグルマップは、何m先をなになにの表記がリアルにわかります。70mから20m歩けば50mになります。
これをつかえば、近づいているか遠ざかっているか、違う方向にいっているかがわかることに気がつきました。
また、それぞれの試練である、横断歩道を渡るなどができれば、新たな指示がでます。つまり、表示が残り10mから、一気に50mにフエレバ、次はこっちかとわかります。
ちなみに、別のところでやったら、敷地にはついたけどナビが使えない敷地内で苦戦しました。
以上、使い方の参考になれば幸いです

Aa メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
   aa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
   http://nvsupport.org/ml//aa
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
   aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
   aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Aa まとめ読み, XX 巻
XX 号"

本日の話題:

  1. [Aa:13954] Re: iPhone 7の情報 (jaia)
  2. [Aa:13955] Re: 楽楽フォンto i phon (藤井)
  3. [Aa:13956] ナビについて (山田屋健次)
  4. [Aa:13957] =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEokPBsoQg==?=MacBook? (白岩 康平)
  5. [Aa:13958] Re: ナビについて (和久田)
  6. [Aa:13959] Re: 楽楽フォンto i phon (T.Hori)
  7. [Aa:13960] Re: ナビについて (T.Hori)
  8. [Aa:13961] Re: ブラインドスクエアで車の速度が分かるらしい
     (甲地 淳一)

Message: 1