13963 なぜMacBook

 相模原の白岩です。
 けさほど投稿したメールが受け付けられていないようなのでもう一度投稿させていただきます。
 しかし、私の投稿と思われる番号が欠番となっているので、もしかして届いている方もいらっしゃるかもしれません。二重に読まれたようでしたらお許しください。

 実は、次のパソコン購入ではMacを模索しているのですが、理由としては、音楽に向いているようである、最近はWindowsも起動するので、トータルでやりたいことは何とかじつげんできそう、などです。お目当ての機種は、Macminiです。
 しかし、皆さんの書き込みを拝見する限り、MacBookをお使いの方がほとんどのようです。私の創造では、ノートは持ち運びに適している、MacBookはトレンディーでかっこいい、ぐらいしか思い当たりません。
 そんな軽いのりだけで選ばれているとは思えません、皆様の選択理由をぜひお聞かせください。

 よろしくお願いします。