13965 Re: なぜMacBook

松田です白岩さんこんにちは
なぜMac miniが良いのかと言うと、おそらく薄いからだと言うことだと思います。
あと、全部が1つに集約されているからじゃないかとも思いますそれから触り心地が良いからじゃないかと思います。
私も、Mac miniかMacBook Airかでだいぶ悩みました。
iPadがあるので、Mac miniと言う結論と、同じ値段でも、スペックがMac miniの方が上がるからと言うことで、Mac miniにしました。
それでは失礼します。