13950 Re: 楽楽フォンto i phon

こんばんは松田です。
ラクスマンは、正直言って、お勧めしません。
私は、ドコモに行って、ラックスまで遊んでみたのですが、
楽々フォンで、誓われたノーハウが、行かせていなかったように思います。
音声ガイドとか、音声ガイドの、音質などは、さすがと言うべきでしたが、
30分ほど、遊んでいたら、飽きてしまいました。
アンドロイドの、変な癖とか、
アプリケーションとの兼ね合いとか、いろいろなことを、考慮に入れてみても、iPhoneの方が後々良いと思いました。
猥本ファイルにするか、ドコモのままでするかは、ポイントの事とかもあるので、考えてみてください。それでは失礼します。