13951 Re: 写真の複数選択について教えてください

 こんばんは。jaiaです。

 IOS9.2.1で、写真・動画を複数選択して、メールやLINE等で送る方法ですが、
 「写真」アプリを開くと、「選択」と読み上げる部分がないでしょうか。
 位置で言うと、だいたい画面の右上辺りです。
 そこをタップすると、完了」と読み上げられ、「項目を選択」という画面になると
思うので、その状態で写真を選ぶと、「選択中の『写真、縦、3月19日」のように読
み上げられると思います。
 複数の写真を選択できたら「共有」を押して、メールやLINEを選べばOKだと思いま
す。
 ちなみに、選択した写真を削除したり、アルバムに追加したりすることができます
。

 以上です。