13955 Re: 楽楽フォンto i phon

蒔田さん、こんにちわ。藤井です。

わたしは、つい先日(3月15日)にらくらくホン6からiPhone6Sに変更しました。
家族そろってガラ携を持ち続けていたのですが、ガラ携の調子が悪くなってきた
ことと、子どもが中学を卒業したということで、家族全員iPhoneに変更しました。

ちなみに、私は、一応iPhoneへの変更に備えて、昨年の7月にiPad miniを購入して
ある程度の操作ができるように練習してきました。
その甲斐あってか、思ったよりはすんなりとiPhone生活に移行できています。
もちろん、現段階ではらくらくホンの方が便利だったと思うこともよくありますが、
徐々に慣れてくるのではと楽観視しています。
どちらかというと、iPhoneの操作性よりも、毎月の支払いがぐっと増えることの方が
心配です(笑い)。

長々と書いてしまいましたが、ご参考になれば幸いです。