13949 Re: 楽楽フォンto i phon

 和久田です。
蒔田さま、こんばんは、

 いまだに私は楽
>楽フォン7が手放せないのですが楽楽フォンからi phoneに変えたという方はいます
>か。

私は4年前に、らくらくホン7からiPhoneへ乗り換えました。 このMLに参加されている方はほとんど同じコースを通ってこられていると思います。
らくらくホン7からiPhoneへ移行する半年ほどiPadタッチとらくらくホン7との二大持ちをしていました。
二大持ちがめんどくさくなってらくらくホン7を解約してiPhoneへ完全に移行しました。