13944 Re: 周辺の明るさを確認できるアプリの紹介

こんにちは。札幌のヨシダです。

小堀さん。

アンインストールしたアプリですが、iPhoneのAppstoreのupdateタブをタップ。画面の左上の「購入済み」をタップ。「このiPhone上にない」をタップするとアンインストールしたアプリのリストが出てくるので左右スワイプでアプリを探してください。
アプリ名ですがカタカナで入れてもヒットしません。アルファベットで記述されているものはアルファベットで入力してください。
アップルIDが変わらない限り一度購入したアプリは無料で再ダウンロード可能です。しかしapp storeから削除されるとダウンロードできなくなるのでパソコンのiTunes経由で同期しておくことをおすすめします。